大人になったライブキッズ

大阪アメリカ村でGabba Gabba Boys(ガバガバボーイズ)というバンドをしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アポで聞いた愛すべき男たち② 〜運命を感じる男〜

前回に続き、女の子とのアポで聞いた話しを書いていきます。 前回記事はこちら↓ gabbadj.hatenablog.com 彼女とはクラブで連絡先を交換して、後日会いました。彼女は最近、出会いを求めて積極的に活動しており、クラブに行ったのもそのうちの一つとのこと。 …

アポで聞いた愛すべき男たち① ~幸せになれそうで付き合った男~

新たに出会った女の子と初めて二人で飲みに行く時、相手の過去の恋愛についてのトークは鉄板です。 ・女の子はそもそも恋愛トークが好きなので、饒舌になる ・人は誰でも自分の話をしている時が楽しいと感じる ・過去の恋愛から相手の恋愛価値観を探り、自分…

まっさらなスニーカーで沼にハマる【後編】

gabbadj.hatenablog.com ↑前編はこちら ついにスニーカーを買う スニーカーを買おうと思って調べ始め、新作をチェックしたり、ネットで買おうとして買えず、みたいなことを繰り返しているうちに、数ヶ月が経っていました。 この頃には「もーどれでもええから…

まっさらなスニーカーで沼にハマる【前編】

昨年の夏前、ふとスニーカーを買おうと思いました。 というのも最近どうも長く立っているとヒザが痛いんです。 ライブハウスに4〜5バンド出るくらいのイベントなら、まあ休み休みで大丈夫です。 お客さんいっぱいで途中で休めないとなると、ヒザにきます。 …