大人になったライブキッズ

大阪アメリカ村でGabba Gabba Boys(ガバガバボーイズ)というバンドをしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

マインドセットをオーバードーズした銀座コリドー街の夜【後編】

前編はこちら↓ gabbadj.hatenablog.com 300barを出ると、ストリートにもかなりの人がおり、コリドー街にいることを実感しました。 とにかくあれこれ考えず、通りがかった女の子達に適当に声掛け。返事はしてくれるものの、みんな2人組、1人の僕とは飲みに…

マインドセットをオーバードーズした銀座コリドー街の夜【前編】

皆さんはマインド・セットという言葉を知っていますか。 サクッとググってみると、コトバンクでの解説は以下のとおりでした。 マインドセットとは、考え方の基本的な枠組みのこと。組織に対してだけでなく、個人に対しても用いられる。 組織においては、マイ…

自己紹介

はじめまして。アメ村で活動しているGabba Gabba Boys (ガバガバボーイズ)というバンドでDJをしている、たけうちといいます。 僕らは30代になってから活動を始めたバンドで、Vo. Gt. Ba. Dr. DJの5人組です。 バンド活動を通じて知り合ったり仲良くなった…