大人になったライブキッズ

大阪アメリカ村でGabba Gabba Boys(ガバガバボーイズ)というバンドをしています。

自己紹介

はじめまして。アメ村で活動しているGabba Gabba Boys (ガバガバボーイズ)というバンドでDJをしている、たけうちといいます。

 

僕らは30代になってから活動を始めたバンドで、Vo. Gt. Ba. Dr. DJの5人組です。

 

 

バンド活動を通じて知り合ったり仲良くなった人達も増えてきたのですが、なにぶん、ライブハウスでは

思いっきり泥酔しているため、

本当に仲良くなれているかは不安です。

 

そもそも自分が話したことも、相手から聞いたことも、ほぼほぼ覚えてません。

 

これじゃあ友達も増えないぜってことで、少しでも自分の人となりを知ってもらうためにも、日々の出来事や思うことをブログに書くことにしました。

 

音楽に関することや、バンド活動をしていく上で役立つようなことを書くつもりは一切なく、ただただ自分のことを書く予定です。

 

このブログが誰かと出会うきっかけになればいいなと思いつつ、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

 

 

↓ Twitterはこちらです

https://twitter.com/osakaoyajibandy

 

↓ ブログ村に参加しています

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村